いつ?

取りたいのに取れないその帽子、沢山の帽子を取ってきた浜松町第一クリニックだったら一発解決しちゃいますよ。

いつだ!いつなんだ!!
いつになったら、きみはその帽子をとるんだーーー!!!

そんな葛藤が日々起きています。
つらい・・・。

僕の下半身の息子は、いつになっても帽子が取れません。
そうです。僕はいわゆる、真性包茎なのです。
つらいですよ、包茎って。
友達と温泉に行っても、カラダを洗うどころじゃあないんです。
帽子を被っている息子の状態を見られたくなくて、ずっとタオルで隠しています。女子か。
女性と良い感じになっても、帽子を被っている息子を見られて、もし万が一、「うっそー!きんもー☆」なんて言われたら、僕のメンタルは粉々に砕け散ってしまうこと、まちがいなしでしょう。
恐ろしすぎる・・・。

だけど・・・変わりたい。
帽子を脱いで笑っている息子が見たい!
そして僕も女性もイイコトがしたいんだー!
だから、包茎手術を受けるんだー!

僕はバイトで稼いだお金を握りしめて、包茎手術をしてくれるクリニックにを探し始めました。
使ったものはあいつです。そうです。インターネットです。
これがあれば、包茎手術についてなんでも知ることできるし、近くのクリニックのクチコミだってチェックできるのです!!
早めに包茎手術をしにクリニックに行って、美しくイケメンな息子を手に入れたい・・・・。
痛みのない包茎手術をしてくれるクリニックを探したい・・・・。
そう思っている人のためにも、僕はこのブログを立ち上げました。
いいクリニックに見つけ方や、包茎手術体験談を載せていくので、ぜひ参考にしてくださいね!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加